So-net無料ブログ作成
その他5 ブログトップ
前の10件 | -

中国経済崩壊マダー?? [その他5]

 中国経済が崩壊しそうになっているのではなくて、低金利政策を辞めただけだからなまだ。しかしどのみちソフトランディングは無理な気がするが。

http://mainichi.jp/select/news/20130625k0000e040160000c.html
岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上

 どちらかと言うと、いまどき病院が名前で呼ばずに番号で呼ぶことを知らなかったと言うことに驚いたのだが・・・。まあ死ぬようなことじゃないよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130624-00000033-jnn-soci
辛坊治郎さんらのヨット、事故の瞬間映像を公開

 最近テレビとか全然見なかったので、しんぼうのおっさんがテレビを休んだことも知らなかった。しかし24時間テレビって本当に碌な事しないな。

++++++++

 あと何個かあったはずだが忘れた。

IMG_4309.JPG

↑こういう風に出来るのならウインドウズ8導入しても良いな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水だけで800円/或いはなぜガルガンティアとヴヴヴとマジェプリは失敗したのか [その他5]

 車のバッテリーが上がった・・・。車内灯を点けっぱなしにしていたのだ。車内灯なんか普段使わないし、昨日は朝しか乗らなかったので今日の夕方まで気が付かなかった。鬱過ぎる。

 しかも米櫃に穀象虫が湧いた。と言うか台所の戸棚がすごいことになってた・・・。一週間前は何ともなかったはずなのだが・・・。まあ要するに暇がなくて料理してないんですよ。最近は米も炊いてないです。

++++++++

 春アニメ酷かったな!

俺妹 きりりんが可愛かったから良し
ガルガン 異文化交流じゃ無かったのかよ!!
ヴヴヴ 視聴者の予想を超えると支離滅裂は違うんだよ!!
マジェプリ ノーコメント
進撃 パイルダーオン後はクソになるの分かってたのに・・・
ニャル子さん クー子が可愛いので☆☆☆☆☆。ただし元ネタが分からないと完全苦行アニメ。どれだけ作画が良くてキャラが可愛くても脚本がクソだとダメという証明

1316492840834.jpg

1316492870722.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

速報:カップラーメン喰おうとして手を火傷 [その他5]

 生きるのが辛い。

 まだ左手でマシだった。粉が溶けないな〜と変な角度にしたのが間違いだった。しばらく氷を握っていたが、それでも風呂で手にお湯がかかったらめちゃ痛かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000028-jij_afp-int
エチオピアへの「妨害工作」、エジプト政治家らがテレビ中継知らずに議論

 イカす。

IMG_2470.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチエンジェル??プチエンジェル!! [その他5]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130528/kor13052808240000-n1.htm
拉致実行犯を初聴取 政府対策本部 未発覚、数十人規模か

 民主党政権を絶対に許さない!!

++++++++

 時事に疎くてすいません。

 夏コミは土日月で二日目が男性向けなんですね。しかし月曜に追いやられたゲーム・東方は大丈夫か。

1294075430048.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ [その他5]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000002-mai-pol
<橋下氏>「参院選結果で議論」 責任論発展の可能性認める

 なんかもっと突っ張るかと思ったら、なんかグダグダに。公に「ソープへ行け!」などと言えるのはほんと日本国内くらいだからなぁ。これで維新も死んだか・・・。

++++++++

 仕事その他が忙しくて同人誌の整理も出来ない有様。

1366294542146.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃぴりん☆きっくでぐぐれ [その他5]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000589-san-soci
沖縄米軍に「もっと風俗活用を」 橋下氏が司令官に発言

 ソープへ行け!!って童貞坊やへの檄じゃないんだから。イカす。

++++++++

 すいません、忙しいのもあるんですが、なんか空き時間完全にだらけてて記事書く気力が。上京したときの日記もまだだし。ま、あんまり書くこと無いんですが。

1366294534221.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国会で発見!こんな所にチョウセンジン [その他5]

 とは言え今日は遅いので寝ます。

 5月5日は例によって東京に行ってました。混んでた。後で書きます。

IMG_0198.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クソ寒いのにクールビズ [その他5]

 さむいお!さむいお!

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201304/0005939895.shtml
GWの目玉のはずが “イワシ玉”2日で消滅の危機

>「昔はサメもアジももっと小さくて、イワシを入れてもしばらくは共存できていたんです」。8年前のイワシ玉中断以前を知る飼育副部長大鹿達弥さん(40)はそう語る。「あいつら、成長して変わってしまった…」

 8年という歳月は長かったんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130501-00000048-jnn-int
スロベニア国債「投資不適格」、米ムーディーズ

 大変ですな。

>猪瀬知事

 やっちまったな。誘導尋問としても、イスラムがどうのこうのと言う言い方はやっちゃいけなかったんだが。

http://japa.la/?p=15470
2020年オリンピック招致に関する猪瀬東京都知事の「失言」とニューヨークタイムズで活躍する謎の「日本人」記者・田淵広子さん

 こいつ何がしたいんだか。

http://blog.livedoor.jp/amuro001/archives/4450848.html
日ロ首脳会談に対する中国側の見解

 まあ確かに中国の報道をヤフーかどっかで読んで首をひねったのですが、まあそんなとこでしょう。

IMG_2470.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幼女ッ!幼女ッ!幼女ッ!情けなやッ!! [その他5]

なのはvivid 9巻

 やっとスポーツ格闘が終わって無限書庫編!!やっと普通の漫画らしくなってきた。それはそうとハリー番長性的すぎるだろ。というか番長嫁過ぎる

++++++++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000005-mai-soci
<MRI資産消失疑惑>昨年から配当滞る 契約者、募る不安

 今日のほのぼのニュース。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120975916
MRIインターナショナルの投資について 毎日新聞でMRIインターナショナルという会...

 そんなこと知恵袋で相談するなーッ!!!情弱過ぎる・・・。悲劇やな。

1343486718346.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調を崩していたりいろいろ [その他5]

 また軒下にアシナガバチが巣を作っていたので排除。前回買ってあった駆除スプレーを吹き付けただけであった。

 気がついたのが一昨日くらい。そのときは巣のハニカムが3つくらいだったが、今日見たら8コになっていた。

IMG_2177.jpg

 回収したあとでよく見ると、この時点でハニカムの一個一個に卵が産み付けてある。前回は30個くらいまで巣が大きくなっていたが、すでに幼虫が孵っていて、蛹も居て、と言うかすでに成虫が複数居たな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - その他5 ブログトップ