So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケ上京の日記 [その他6]

 例によって。

28日の日記

 実はちょっと前から体調あんまり良くなくて、この日も午前中死んでいて、昼前に気合いで起き出して昼過ぎに出かける。東京に着いたのは5時前。とりあえず銀座に繰り出す。例によって銀座ライオン。
 と言うか、ライオンの一階フロアでは延々爆音で歌と演奏をやっていたが、ああいう盛り上げの押しつけは止めてくれないかなぁ。落ち着いて話も出来ないんだけど。何でも良いから酔っ払って騒ぐだけの場末の居酒屋以下じゃねーか。そろそろもっと落ち着いた店に変えるべきなのかしら。
 その後例によってルノアール。

29日の日記

 などと言いつつ、痛飲しすぎでなんと二日酔い。昨日の夜もホテルに帰った後気絶して、夜中に目が覚めてから朝までほとんど寝られずかなりグダグダになってた。アルコールは鎮静作用じゃ無くて覚醒作用ですからね。酒飲んで寝てるのはアレ、気絶してるだけですから。それはそうと、それでも何とか起き出して、11時くらいには有明。二日目は、目当てのサークルは2カ所だけ。まあ会場限定本が買えればラッキーくらいにしか思ってなかったのですが、気がついたら紙袋一杯分の薄い本が・・・。ユダヤの陰謀か??
 昼過ぎにホテルに帰って倒れていて、そのあとのそのそと起き出してアキバに。しかし本を数冊買ったところでまた知人と連絡が取れたので有楽町へ。今日は酒を飲まないでご飯を食べようとしたのですが、有楽町から銀座の辺りって、案外ご飯屋が全然無くて、ファストフードか飲み屋しかないんで酢なぁ。二人とも地元民じゃ無いので店が全然分からず、かなり適当に謎のアジア料理屋に入りましたが、これが以外とアタリ。結構おいしかった。飲まないと言いつつビールを一杯飲んだけどそれだけで後悔。
 その後ルノワール。昨日とおんなじ。

30日の日記

 今日はきちんと朝起きられて、ビジネスフロアーのただ朝飯を食べに行く。ただなので、ビュッフェみたいにきちんとして無くて、本当にパンとスクランブルエッグとベーコンとドリンクサーバーがあるだけ。紙の皿にプラのナイフとフォークが山積みになっているだけの超簡単なの。まあ食べられれば良いって奴ですな。カードキーをもってないと一応入室できない決まりなんだが、カードキーを持たずに入ろうとするシナ人が複数居てクソワロタ。
 今日が本番なのだが、11時くらいに有明につく感じで。しかし、今日は昨日と違って暑かった。昨日は午前中は雨~雪になりかけで、寒くてちょうど良かったのだが、今日は汗だくになった。11時くらいに着いたのだがすんなり入れて、正面から東館の通路でも全然渋滞せず。まあこれは先行入場をやっているから捌けるのが速くなっているのでしょう。しかし、昼前になっているからなかなかの混雑。まあ昨日は二日目だったのですが、艦コレが二日目だったので混んでましたが、今日も混んでました。でも、数年前の、本気で人で詰まっているという感じじゃ無かったですね。2時間くらいでまあまあ全部買えて、そのあと知り合いにも何とか会えて、まあ撤収までつきあっても良かったのですが、体力的にきつかったのでさっさと帰って、ホテルで預けてあった荷物を回収して段ボールに詰めて宅配に出して、そのあと一息ついたらアキバ。
 アキバもなかなかの混み具合。虎のC館が認知されてきたのか、結構混んでました。前回まではC館は空いてたんですけどねぇ。メロン1号店はまさかの入店規制。これは並ばずに諦めて出てくる。
 その後体力が尽きたのでそのまま新幹線に乗って返ってきました。今回もおつきあいいただいてありがとうございました。
1417615447983.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠いけどワッフルワッフル [その他6]




 この斉藤とかいう教育学者は本気でヴァカだな!!「人物本位」で選ぶというのならその「人物の評価」を裁量の余地が全く無いように数値化するシステムを作らなきゃならないんだが。







 今日は遅くてカキコするつもりは無かったのだが・・・。あまりに衝撃的だった物で。と言うか、5教科のテストは実によく考えられていて、これに換わるテストはだいたい全部クソ。5教科が生きるのに必要な力が身につく上に選抜にも非常に有用という話は後日します。これは前から書こうと思っていた話なのですが。

1419327132431.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下北沢カウボーイの思い出 [その他6]

http://togetter.com/li/760121
岩波『科学』編集部のつぶやきの反響




>「専門家」が私たちの「健康」を定義するのでしょうか? 専門家による判断ではなく、社会的合意による判断の領域があること。科学の領域と社会的判断の領域の区別を意識すること。3.11後の『科学』論文選『科学者に委ねてはいけないこと』の底流にある問題意識です。

 いやいや、健康は100%科学の領域です。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51923554.html
科学を否定する岩波『科学』

 コンパクトに。そういうこと。

2014122103a.jpg

↑ルイセンコ学説は熱いぜ!!ひらったく言うと、獲得形質は遺伝するという奴ですが、ソ連でまるっきり政治的に広められてしまって東側の科学がグダグダになったんですな。詳しくはググってください。みすずのライブラリのは1967年に出たのが割と新しく復刻された・・・と言っても1997年のですな。あとは古い本を貰ってきたのです。面白いよ!!

++++++++

 僕が東京で大学生をしていたころ、下北沢にカウボーイというハンバーグ屋があったのです。大学のサークルの連中と集団でてくてくと歩いて行って、よく食べていました。その店は誕生日を無料で祝ってくれるので、サークルの誰かが誕生日の時には遠慮無く集団で押しかけ、特に誕生日とか関係なくても肉が食べたいと言って良く集団で押しかけていました。20人近く集まることもあって、そうすると店をほとんど占拠してしまうのですが、もちろん予約などというシステムも無く、順番に入っていくので、最後の人が入店する頃には最初に入ったのは食べ終わりかけになってたりもよくしていましたが。
 そこでは皆は400gのジャンボハンバーグを良く食っていましたね。900円位だったかなぁ。まあ大学生でしたから、安いのを喰ってました。薄焼きで割と良く焼いてあるアメリカンなのでしたな。しかしそこの店の売りはなんと言ってもワンパウンドステーキでした。450gだったかな。それで2300円位だったと記憶していますが、まあ、大学生ですからそれでも割と奮発する方なんですな。通は厚焼きを頼むんですな。画像は肉の塊を真ん中で開いた普通のです。それを開かずに塊のまま、ベリーレアを頼むのが猛者でした。

IMG_7080.JPG

 別に20人で押しかけなくても、2・3人でふらっと行って、誰か他に来ないかなーと店の前でぶらぶらしていたら、バイトのにーちゃんが「今日はたくさん来るのですか?」と聞きに来るくらい、まあ顔を覚えられていたというか、顔を覚えられていたとは思えないのですが、まあいつもの集団だ位には認識されていたのかも知れません。
 その店も、21世紀になって閉店してしまいました。理由は店のオーナーが年齢で肉の仕込みが辛くなったからとのことでした。単に肉の塊を焼いただけは無くて、どうも朝イチから肉のスジ取りを延々とやってようやくあのステーキが出せていたとのことでした。言われてみれば、カウボーイのステーキで、ワンパウンドの塊を何度も食べましたが、スジとか脂身が有った覚えがありませんでしたね。最近ステーキガストとか行くと分かるのですが、あそこは安いけど、スジや脂身がありまくる。しかも225gで1500円以上とかだから、カウボーイより安くない。いかにカウボーイのオーナーが丁寧な仕事をしていたのかよく分かります。
 僕はそこには立ち会っていないのですが、ある日いつものように集団で押しかけていたら、オーナーが厨房から出てきて、体力的な問題で近々閉店するが、この集団はなんの集まりなのか?と聞いてきたそうです。しょっちゅう集団で押しかける怪しい団体が居ると言うことはオーナーも一応認識していたのね。○○大学の○○というサークルですと素直に答えたそうです。
 その店の誕生日のお祝いとは、突然店が暗くなって、店員が皆やってきて、ろうそくをともしてハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、記念撮影してくれるという物でした。で、記念写真をくれるのですが、不届きにも写真を持ち帰り忘れた不逞の輩は、壁に写真を貼られてさらし者にされるのでした。ところが、21世紀になってから、なんかやたらと晒されている写真が増えて壁一面になったと思ったら、どうも最近の若いもんは写真を持ち帰らずにわざと貼って貰うとのことでした。アホか!!持って帰らないんだったら写真撮って貰うなよクソが!!と思いました。
 特にこの思い出に意味は無くて、ステーキ画像を見つけてしまったのでつい思い出しただけです。

1417842267099.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特に意見は無いがメモ [その他6]

http://agora-web.jp/archives/1624770.html
エネルギー源、どれにもあるデメリット【ムラー博士講義・要旨】

>当初、事故を起こした原発から半径30キロ圏内の約16万人の避難者が出ました。幸いなことに、事故放射線による被害はほとんどないことが分かっています。ところが避難先で痛ましいことに1000人以上の方が亡くなりました。そして除染や帰還目標の被ばく量をどの程度にするかで意見が分かれ、その避難の解除が遅れています。避難者の健康被害が必要だったのか、議論が起こっていると聞いています。

>放射線のリスクは、過大に評価されている面があります。私は、カリフォルニアから日本まで飛行機で来ましたが、高度が高いと被ばくが増えます。機内で放射線を計測したところ、1時間当たり2.5マイクロシーベルト(μSv)でした。これは福島で現在、一番線量が高い場所である浪江町の計測値よりも高いのです。

>人類は不幸なことに原子爆弾によって、人体と被ばくの関係のデータを得ました。広島、長崎のデータで解析してみましょう。このデータを当てはめると、福島の被ばく者の方の健康影響は、最大限でがんの発生が28人増える程度です。もちろん、これは必ず増えるという意味ではなく、過去のデータに基づく可能性を述べたにすぎませんし、実際には被害はほとんどないでしょう。

>避難者が16万人、福島県の人口が250万人という数から考えれば、28人という可能性の数は非常に小さいものです。そして福島で住民の方は今、健康に暮らしています。そして日本人の3割が人生でがんにかかる統計があります。その増加の影響はほとんどないでしょう。

 ま、反原発がまったく科学的では無いのは周知の事実なんですが。

>また原子力発電では、使用済み核燃料の問題があります。これは解決済みと、私は考えています。100年が経過すれば大半の核物質は無害化します。長期に残るのはプルトニウムという核物質ですが、現在の地中処分の最終処分の形を採用すれば、それが人々の体内に入る可能性はほぼありません。こうした事実は知られていないのです。

 半減期が長ければ長いほど時間あたりの放射線が少ないのよね。半減期が短ければさっさと放射線が出て終わり。

>(司会のモーリー・ロバートソンさんが、「日本の科学教育の力不足が、エネルギーをめぐる議論の混乱の一因になっているのではないでしょうか。恐怖や間違った情報が広がりました」とムラー教授に聞いた。)

>科学の社会における存在感が低下して、科学者の意見が政治にも、社会にも反映されないことは残念ながら、アメリカでも起こっています。

 アメリカの初等中等教育はマズいと思います。日本の高卒がアメリカでは全く相手にされないというのを聞いたことがありますが、何故かというと、アメリカの高卒は、日本の中卒レベルだからです。アメリカの大学生が日本の高校生レベルなんですが、何故か大学院以上になると逆転するんですなぁ。

++++++++

 なぜ民主党は終了してしまったのか??そりゃもちろんこないだ政権取ったときに低脳と朝鮮人なんぞが党首をしていて総理になってしまったからだ。ぶっちゃけた話、あのとき高潔で理想的な人物が総理になる必要なんぞ無くて、最低限の真人間が総理になっていれば、あるいは日本に二大政党制が根付いたかも知れない!!だから今の日本の野党に必要なことは、野合して頭数をかき集めることでは無くて、まともな人材を集めてきて、ちゃんとした人材をトップに据えることだ!!それだけだ!!!福岡のおがちんとかどうですかね。ありゃ官僚上がりでちゃんとした人物ですよ。

20141215.jpg

↑特殊性癖と言う言葉は着々と浸透しているな。あ、僕のカキコじゃ無いよ

IMG_0784.JPG

↑伝説の誤植。でも文字コードが違ったらこんな変換になるのかな??かなり謎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙後雑感、あるいはシルフィー(甘ブリ)がかわいすぎて生きるのがつらい [その他6]

自民党微減

 微減と言えばビゲンヘアカラーである。じゃなくて、創価学会が手を抜いただろ。まあ自民単独で2/3を取ったら公明党は用済みになるからだ。まあ用済みにはならないと思うけど。なにせもはや自民党の支持層単独で選挙を戦えない体質になってしまいましたから。

民主党増加

 まあ接戦がいくつか勝ちましたから・・・。しかし管チョクトが当選していたけど良いのか。

維新変わらず

 意外や善戦。大阪じゃ結構勝っていましたが、まあジリ貧ですなぁ。

公明党微増

 投票率が下がったからね。得票数はそんなに伸びていません。

共産党倍増

 批判票の行き先がここしか無いって。と言うか、それは昔からだった。

社会、生活

 おざーさん当選して良かったね(棒。まあおざーさんも結局自分が権力を握りたいだけの人物だったからなぁ。東北大震災で放射能怖さに家に閉じこもっていたのは笑った。消息が聞こえなかったけどてっきり東北のために奔走しているとばっかり思っていたのに(爆。
 社会党??まだあったのか。

次世代壊滅

 これ、「ネット右翼が自民党より右は拒否」みたいなニュースになってたけど、全然違うよ!!だって次世代ってろくな人居なかったじゃ無いの。中山とか西村真悟みたいな極右じじいしか今残ってないじゃない。若い連中は顔も分からないのばっかりだし。結局、民主と一緒で、まずまともな人材が居ないと票が入らないんだよ。某民主党政権3年間で国民も学習したんだよ!!自民より右でまともな人材が多数居る政党があったらみんなそこに投票してるっつーの。
 あとネトウヨが全国に100~150万人とか根拠の無い数字をあげている人も居たけど、そんなに居ないと思うな。まあネトウヨの定義が曖昧すぎるんだが。だいたい街頭に出てデモしている時点でその人はただの右派保守一般市民であってネトウヨじゃ無い!!キーボードの前から離れるようではネトウヨでは無いのだ!!
 と言うか批判票が民主に行かなくて共産に行くって意味が分かってんのかね。マスゴミのクソサヨやツイッタに救う勘違い白痴左翼活動家らは。批判はしたいけど民主に政権を取らせるつもりはさらさら無いのだよ。

http://tameike.net/comments.htm#new
12月15日の記事参照

 相変わらずの解析。

++++++++

 それにしてもツイッタまとめ等で白痴左翼が「憲法を改正して戦争をしようとしている」だの秘密保護法がどうのこうのと騒いでいるが、なんでこいつが知識が全く無いというか、いや、そうじゃなくて自分の頭で考えると言うことをなぜ放棄できるのだろうか。日本はスパイ天国で情報を漏らすことに罰則がほとんど無いので、穴をふさぐ最低限の法律が必要なのは明らかなのに。だいいち、海外じゃ集団的自衛権と個別の自衛権の区別無いしな。何言ってんだテメーとしか言いようが無い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00050027-yom-int
勘違いだった?「日本国民」にノーベル平和賞

> 一方、ノルウェー・ノーベル賞委員会のゲイル・ルンデスタッド事務局長も本紙の取材に応じ、「日本国民」の推薦を受理したことを認めた。その上で、国民全体に授与した前例がないことを指摘し、「だれが(授与式で)賞を受け取るのかとの問題が生じる。『日本国民』を推薦した人たちが安倍首相に懐疑的なのに、首相が賞を受け取るのか」などと話した。9条の解釈などを巡り、「日本国民」を推す日本の市民団体側と政府が一体性に欠ける現状では、国民全体への授与は困難との認識を強く示唆した。

 ちっ、そしたら安倍ちゃんが授賞式もあながちあり得なかった話じゃ無かったのか(マテイ

IMG_7024.JPG

↑身につまされるお言葉

IMG_7768s.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みっくみくにしてやんよー [その他6]

http://helppointuk.blogspot.jp/2014/12/nhk.html
NHKの「地方空港はつらいよ 格安航空誘致奮闘記」で茨城空港を特集

 いなかの役所のおっさんらには営業は無理やったんやな。悲劇やな。つーかなんでこんな駄目な見本が・・・。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20141201-00041143/
辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした

 この「自分の目で見ないと分からない」というのは一番危険な態度であると言うことだけは理解して欲しい。と言うのも、自分の目で見ないと信じないと言う人は、自分の目で見ると信じてしまうからだ!!何を言っているんだテメーはと思うかも知れませんが、この「自分の目で見る」という行為は観測としてはだいぶ精度が悪いんですね。つまり、のこのこと出かけていって、適当な事例を目撃したり、適当な人に出会って適当な証言を得られると言うのが前提にあるのですが、まあ世の中には嘘、ねつ造、まやかし、トリック、誘導その他ありとあらゆる物が存在しますからねぇ。それらのバイアスがかかっているかどうかをちゃんと吟味できるのでしょうか??この手の行動的なバカは大抵、自分で見て自分で聞いたことを全部無批判に鵜呑みにしてしまう。
 自分の目で見たとしても、観測の精度を検討して、論理的な整合性を吟味しないと駄目なんですよ。当たり前の話なんですが、「自分で見なければ気が済まない」タイプの人はそこら辺が全く駄目。

++++++++

 YAHOOニュースの選挙関連をつらつら読んでいると、有名人が選挙に行こうという記事がいくつもあるのだが、政治を変えようと言っていて、要するに野党に投票しようと言っているのだが、バカを言ってはいけない。恐るべき事に未だに「政権交代を繰り返せば政治が良くなる」などとほざいている人が居てめまいがする。ご飯が不味ければ代わりの物を要求し続ければそのうち飯が美味くなる、と言いたいのだろうが、こないだは不味い飯の代わりにうんこが出てきたからな。
 まあ民主主義の選挙とは、最善の物を選ぶのではなくて、よりマシな物を選ぶ物でしか無いんだから、まあある意味正しいのだが、でもそうしたら現状では自民党に投票するしか無いでは無いか。
 何度も言っているように、日本は社会階層が分かれてないので(上流階級が階層をなすほど厚くない)、日本人総体の利益を代表する何でも屋政党と、外国の犬政党しか存在しないのは仕方が無いのだ。民主主義の欠点の一つが、普通選挙であるから知能の低い人が投票してしまうことと、投票される側も生活がかかっていると言うことであろう。有権者のためにいろいろな選択肢を用意しようとか、自分が一番正しいと思う政策を掲げようなどというインセンティブが無い!!一番票が稼げそうなことばっかり各候補が言うようになるのだ。

1399637047214.jpg

↑またプレイしたいなぁ。昔(前世紀)渋館で4人でプレイしまくった

1417865294551.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グリーンピースは相変わらずイカしてるな [その他6]

1418315561104.jpg

 こうしたら

1418315599189.jpg

こうなった。

 と言うか、「健康のためなら死んでも構わぬ」というような馬鹿の集まりだな。結局、環境とかどうでも良くて寄付集めのために目立つパフォーマンスばかり追求するからこうなる。これに寄付する奴も環境の事なんぞ全く考えない白痴なんだな。

1415294438995.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニュース雑感 [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000093-san-eurp
独の元看護師、200人超殺害か 患者に薬物、蘇生させ「称賛されたかった」

 200人も死んでたらなぁ・・・。期間も考えると、ごく一部が死んだというのじゃ無くて、明らかにほとんど蘇生できてなかったんだろうなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000038-asahi-pol
自公3分の2超の勢い 衆院選・朝日新聞社中盤情勢調査

 まあねぇ・・・。「お灸を据える」で投票行動を決めたら国民がお灸を据えられたからな。民主党がアベノミクスが駄目だけじゃなくて、何でも良いから具体的な経済政策を一つでも提示できていたらまだマシになっていたのかも知れないが。少なくともなんかまともそうな人が民主党の顔にならないとね。海江田のおっさんじゃ貧相すぎて駄目ですな。維新もみんなと合同した結果、何の集団か反って分けが分からなくなってたし。
 
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3592.html
広がる“読書ゼロ” ~日本人に何が~

 紙の本や新聞を読まなくなっただけで、文字情報を読むという習慣は返って激しくなってるんじゃ無いかな。今の若い人は一日中文字読んでますよ。もちろん有用な情報かは分かりませんが。と言うか、知り合いとの駄弁りってのはまったくの暇つぶしでしか無いですし。
 情報の取捨選択能力も多分猛烈に低下しているでしょう。なにせ、今はあまりにも情報の選択が容易になってしまいましたので。要するに便利になりすぎて自分で情報検索する能力を得る機会が全く奪われているのですなぁ。まああまりにも簡単に結論が見つかってしまうので自分で考えると言うことすら出来なくなっているのも事実ですな。
 まあショーペンハウエルが「本を読むと言うことは他人の考えを頭の中で再生しているだけだから読書なんてするな(大意)」って言ってましたが、至言ですなぁ。

IMG_7768s.jpg

↑世界の真実

1417945147234.jpg

↑大神アニキもあと足が25センチ長かったらハリウッドスターになれたのに(爆

1417186341127.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニュース雑感 [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000002-jct-soci
韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ

 おいおい・・・。これは、僕が双葉の韓国経済版なんかで馬鹿にするために今年の初めくらいから僕が提案しまくっていたネタなんですが・・・。そり競技だけと言わずに開会式閉会式以外は全部日本でやっても良いだろ、と。しかし、これがオリンピック委員会の方から流れてくると言うことは、本気でやばいのかしら。そり競技のコースってノウハウの塊で、適当に作ると死人が出まくりますし。
 しかし問題は、スキー競技もジャンプ競技も問題がありすぎることなんですな。山は低いしジャンプ台はなんか燈台みたいになって風吹きまくりだし。やっぱり全部長野でやった方が良いんじゃないかと思います。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2014/12/post-1b6d.html
田母神元帥のフライデー「不倫」報道で何故か得票急伸、公明党太田さんが逆に窮地に

 今日のハートウォーミング小咄。公示後のスキャンダルはむしろマイナスにならないのか・・・。

1417934587345.jpg

1417934650604.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事がハードで本当にしんどい [その他6]

 まず土日が無いし。今日も明日も仕事。しかも今朝は持病の腹痛で本当に休もうかと思った。が、朝になったら収まったのでロキソニン飲んで出かけた。

https://ebten.jp/sega/p/4571164388694/
Hiro 30th Anniversary Album Thank you for listening!

 HIRO師匠30周年!!・・・30周年だ・・・と・・・??

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:cxK_Kl9S_Y8J:d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20141203/1417613012&client=firefox-a&hs=n26&hl=ja&gl=jp&strip=0
2014-12-03 池田『ピケティ入門』(グーグルキャッシュ)

 我らが浩生先生が信夫をくさしたところ、エントリを速攻消すもキャッシュを取られる。

>自民党300議席

 にわかには信じられないけど・・・。でも確かに民主や維新に入れるかと言われると、まあ入れないだろうなとは思う。

1417701641920.jpg

1417522963150.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感