So-net無料ブログ作成
検索選択

ホモは献血するな [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000082-jij-soci
1人がHIV感染=献血血液で60代男性―輸血後、検査で陽性・日赤

 迷惑過ぎる。

 と言うか、なんでゲイの人って毎日相手を取っ替え引っ替えしないといけないと思い込んでいるのだろうか?ゲイのHIV、痔の有病率多過ぎ。

 あと、一応言っておくと献血ではHIV検査の結果を本人に知らせないので検査がわりになりません。どこぞのバカが無料検査になるとかほざいていたが、ならないのです。

IMG_3996.PNG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボジョレヌーボーなんて若ワインをありがたがるのは文明が遅れているから [その他6]

http://news.infoseek.co.jp/article/21gendainet000197761
食材偽装の罰則強化 行政の怠慢で奪われる庶民のプチ贅沢

 偽装していたからプチ贅沢が味わえたのでは??偽装してなかったら高くて食えなかったくせに。つまりどのみち本物は食べられないのだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw847314?ver=video_q
ユニクロ「最貧国進出」の大誤算 現地向け新商品が全く売れないワケ

>番組では、現地に乗り込んだ日本のスタッフが、なんとか店をオープンさせて軌道に乗せようとする様子に密着した。1号店はオープン前から200人以上が並ぶ大盛況で、すぐに2号店も出したが、しばらくして壁にぶつかってしまう。
>現地向けに開発したイスラム風の女性服が売れない。日本の女性スタッフが半年かけて現地女性にリサーチを行い、好意的な反応を得ていたのにもかかわらず、全く売れないのだ。
>「これはおかしい」と思い、さらにリサーチを進めた。するとバングラデシュの女性が、なんと「民族衣装しか着ない」ことが発覚したのだ。現地の女性にクローゼットの中を見せてもらうと、カジュアル服を持っていたのは10人中1人しかいなかった。

 途中までしか見てなかったなこれ・・・。まあマジレスするとリサーチした担当が馬鹿か無能の類と言うだけの話だな。

IMG_4060.JPG (2).JPG

↑格差社会、と言うかいくら何でもこれは酷い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未だに「戦時中に楠木正成が神格化された」と思い込んでいるほどのボンクラ [その他6]

 『太平記読みの時代』を読みなさい。楠木正成が神格化されたのは江戸時代中期です。

 仮エントリです。後で書きます

IMG_4250.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチエンジェル??プチエンジェル!! [その他6]

http://guccipost.co.jp/blog/gucci/?p=3562
お詫び 及び 韓国の憂鬱

>ので複数のロシア人ジャーナリストに確認を取ったところ、あの文面は前後からすると、「歴史の流れに逆らった言動をしている」のは韓国だ、とプーチン大統領は解釈していると思う、とのことでした。

 まあ韓国の新聞の論調が変わってきているくらいですから、さすがに気がついてきたんじゃ無いですかね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131114-00000001-pseven-cn
中国製アイロンにウイルス 軍事的実験か愉快犯の可能性指摘

 愉快犯な訳ないだろ!!無線LANは怖いなー。

++++++++

 いちおう、書こうと思っていたことはたくさんあるのですが、日が経つと全部忘れてしまうのですね。

IMG_3607.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風で北斗の拳 [その他6]

 風速100メートルじゃなぁ。

 週末寝冷えして土日は寝てました。

IMG_1225.JPG (2).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲み会が続いて太った [その他6]

 デストローイ

++++++++
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131101-00010000-will-pol
誰が山本太郎を当選させたのか――「山本親衛隊」という『宗教』 【古谷経衡】

>しかし、もはや自分がサヨクである自覚もなく、山本や三宅を熱心に応援している層は、貧困であるがゆえに(時に必然として)社会へコミットしていく、という古典的な社会運動や労働運動の発想自体が存在していない。
>むしろ、戦後日本という時代のなかで、大都市で、高所得世帯に生まれ、何不自由なく飼育された人間たちが、その余裕から、それがサヨクであるとも知らずに外から見れば過激で、時に空想的で、馬鹿げた護憲平和思想の虜になっていくのだ。まさしく、戦後日本の宿痾のような人種。それが山本を当選させ、三宅に大きな力を与えた元凶であったように思う。

 バカは自分がバカだと分からないからなぁ。

IMG_0977.JPG (2).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

直訴キター [その他6]

 草津イオンの近くにでっかいケーズデンキがこないだ出来て、イオンの中にジョーシン、近所にエディオン(ミドリだった店)と、電気屋が並んでいるわけだが、今日ケーズデンキに行ったら、びっくりするくらい客が居なかった・・・。まあ8時ごろに行ったからかもしれないが。

1347624118678.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感