So-net無料ブログ作成
検索選択

僕にブラコンのキチガイ妹がいないのも原子力ムラの陰謀 [その他6]

 すいません、最近生活リズムが乱れて日付が変わる前に寝て、朝早起きしているものでネットもママならないもので。(マテイ

 なんか韓国経済がホントに不味くなってきたようで。なってきたと言うか前から分かっていましたが。サムスン一本足打法と言うか、そのサムスンが総合家電というかスマホでしか儲けてないというエクストリームモノカルチャーじゃねぇ。アフリカかカリブの小国じゃなくて中堅国がそれやっちゃイカン。

image.jpg

↑北京は萌えているか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただともの輪 [その他6]

>社民党代表

 ただともって何処かで見た顔だなと思ったらパチモン白犬選挙ポスターの人か。選挙に受かってたんだ。

1343486718346.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コミュ障は大学に来るな [その他6]

http://news.infoseek.co.jp/article/20131011jcast20132186128
「面接苦手な人は大学に入れなくなる」 国公立大学入試の「人物重視」に猛反発

>毎日新聞によると、会議の大学入試改革案は、第1段階として大学入試センター試験をベースにした新テストを設ける。1点刻みではなく何段階かでランク分けをして、大学はこの結果をもとに学力到達度を判断する。

 一点刻みにすると限界点目指して新テストを結局毎回全部受ける羽目になるのは明らかだからな。一定以上の点をどれかで取れば良い、という甘やかし。

>2次試験からはペーパー試験だけでなく、面接や論文、ボランティア活動や部活などで「人物評価」をするという内容だ。

 面接の訓練と、内申点稼ぎの教師へのゴマすりと、箔付け参加だけのボランティアが強制されるわけだ。こんな精度が良いと本気で思っているのかな。

IMG_1035.JPG (2).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕のいけない宝物も重要文化財寸前です [その他6]

 ニュースまとめでも書こうかと思ったらPCの電源を切っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

>アメリカ経済

 迷惑すぎる。議会がいがみ合っている理由が、オバマケアで、皆保険はアメリカの自立の精神に反しているそうだが、中流層が保険に入れなくて一回病気をしたら即ホームレスって、そんなの保険制度でも何でもないってアメリカ国内に居たら分からないのかな。自立以前に保険会社にいいように搾取されとる。

1373637501769.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブヒアニメ [その他6]

http://n-knuckles.com/street/underground/news000260.html
関係者は黒い疑惑だらけ...福知山花火事故の報道されない闇

 ああ、ヤクザとずぶずぶだったから対応が良く分からなかったのか・・・。ようするに市役所も警察もヤクザと仲間となったら、報道できませんな。

1380640603945.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノアだけはガチ [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000000-xinhua-cn
中国人や日本人の食べ方が韓国ではタブー!?韓国式食事マナーのポイントとは?―中国メディア

>茶碗を持たないからといって、左手を自由に遊ばせてはならない。テーブルの上に出してはならないと決まっている。

 これ、前からテレビで芸人がものを食う時に左手が落ちているのを見て、躾がなってないなぁと思っていたのですが、こういう事だったんですね。

1373639135185.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感