So-net無料ブログ作成

冤罪逮捕拘留ゆうちゃんを応援するブログ [その他6]

日本の警察は無能過ぎ!見込みで逮捕して自白すれば保釈とか中世の魔女裁判以下やな。

849365dd.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!般若ーっ!! [その他6]

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20130913-00028073/
マオリ族、入れ墨女性の入浴拒否は主催者側の不備。なぜ事前に確認を取らないのか?

 ちょっと前のニュースですが、でもどう考えてもこうですよね。

IMG_6582.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリームシアターの新譜 [その他6]

 ああ、確かにこれは、キャッチーで分かりやすく、かつ質の高い曲が均等に並んでいるからアルバムとしてのインパクトが薄いってのは良くわかる。メリハリが足りないのよね。

1341894603765.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のほのぼのニュース [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000055-mai-soci
<JR北>運転士がATS壊す 点検ミス発覚恐れハンマーで

 自分が起こした行動がどういう影響を与えるのか次の一手が予測できないのは小学生レベルという。どう考えたって点検ミスが発覚する方が破壊工作が発覚するよりもマシだと思うが、まあパニックになったらそういう判断も出来なくなるんだなぁ。

++++++++

 台風で滋賀、京都は凄いことに。電車も全部止まってて大変だった。しかしこれから観光シーズンだというのに嵐山とか凄いことになってるなぁ。
 地球温暖化で海水温が上がって台風は今後もっと凄くなるとのことである。まあ地球の歴史を鑑みれば、海水面が100メートル単位で上下してきたわけだし、まあなんと言うか、永続的なものなんてこの世には無いんだなぁ。

1376579279133.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

哀フォン [その他6]

 二年契約が切れるころ(あと二ヶ月くらいある)には在庫も充実していることでしょう。どれだけ品薄になるかはちと分かりませんが。今までみたいに狂ったようなことにならずに、むしろ初日から在庫が余りまくることには・・・ならないだろうけど。

 最近面白いニュース無いですね。みのさんとうとうバイバイと言っても、最近テレビ見てないんで正直超どうでも良い・・・。

1378402260795.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋に行ってキタみゃあ [その他6]

 いや合宿は三重県だったんですが。三重なら近いなと思ったら、愛知との県境の温泉だった・・・。ちょっと買い出しに行くともう愛知県!!
 それはそうと、宿では昼が出ないのでうどん屋に行ったのだが、味噌煮込みうどんがあったので食ってみたら、案外美味くなかった・・・。味噌の味がいまいち特徴の無い味でだいいちうどんが固すぎ。コシがあるとか言う状態じゃ無い、たぶん煮込んでも解けないようにコシが強く打ってあるんだろうけど、あれはちょっと・・・。
 だいたい温泉宿で出た猪鍋も味噌鍋だった。あれは最初はイノシシの臭みが強いから味噌煮込みにするのかと思ったけど、どうもあそこら辺は全部味噌にするだけなんじゃ無いかと思った。猪鍋は、まあ普通だったなぁ。味噌の味が強すぎて、肉の特徴が良く分からなかった。確かに柔らかかったけど、それだけかなぁ。

>オリンピック

 深夜だというのに視聴率合計20%とかみんな興味ありすぎだな。しかし、これ言い出したの石原閣下ってことみんな忘れて浮かれすぎ。左巻も自称市民もみんな死ねば良いのに。おまいらが感謝しなければいけないのは石原閣下なんだよ!!
 まあ、日本のプレゼンが良かったとか言ってるけど、どう考えてもマドリードが「ウチにしないとヨーロッパ経済がどうなるか知らんぞ」とか言っちゃったのがダメだっただけでは・・・。イスタンブールは・・・、まあもめてますしねぇ。あと、安定性が求められてるとか言っていると言うことは、リオの状態がそんなに悪いんですかね。
 あと、韓国は当然ボイコットするんでしょ??まあその前に、7年後に中韓が国としてどういう状態になっているかが問題だが・・・。

1373274344289.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

('A`)マンドクセ [その他6]

http://news.kyokasho.biz/archives/16415
天皇陛下の思いを推測する宮内庁長官発言を菅官房長官が批判。試される日本人の民度

 そうそう、陛下の意思を忖度なんて2.26の青年将校その他とおんなじなんだけど、宮内庁長官がそれって明らかにまずいんだが・・・。速攻辞任レベルなんだけど。

>シリア

 たしかにこないだオバマっちが「毒ガスでも使われないと介入しねーから」って言ってたよな。まさかそれが命取りの失敗発言になるとは・・・。まさかアメリカを泥沼に引き込むために毒ガスを使ったのでは・・・という陰謀論も成り立つ。

1373637501769.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感