So-net無料ブログ作成
検索選択

速報:風邪引きかけ [その他6]

>参院選

 まあ無難な所だったんじゃ無いですか。

>菅ちゃんとか

 馬鹿は死ななきゃ治らない。

++++++++

 風邪引きかけです。疲れ溜まってるのかな〜。

1347115541604.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネトウヨの投票行動が鈍いとのことである [その他6]

 みな投票へ行けい!!僕は期日前投票済ませたぞ。

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20130716
2013-07-16 手ぶらの黒人少年射殺した男への無罪判決に抗議する歌

 この問題は人種差別でも自称自警団でもなく、銃が野放しになっていること。身の危険を感じたら即撃ち合いになるとことが間違っている。アメリカは中世から近代を経ずに現代になった国家だと言われるが、どう考えても刀狩り以前の中世のまんまじゃねーか。

http://getnews.jp/archives/381275
日韓国交断絶を訴える候補者の選挙ポスターが次々に破られる 「ポスターびりびり破きなう」とツイート

 まあ警察と朝鮮ヤクザはツーカーですからお咎め無しになるんでしょうが。

1332309023179.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は久々の一日オフだから原稿しようと思っていたのに [その他6]

すっかり忘れてゆっくりしてた・・・

ぬるぽすぎる。

1366294542146.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏コミ原稿進捗状況 [その他6]

0%キター

もうだめぽ

1363055719239.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感