So-net無料ブログ作成

れんほーと言われると天和パイニャンを思い出す [その他7]

 しかし、なんで「絶対謝らない」病なんだろうか。
 二重国籍問題も、これまあ軍の最高司令官になる首相が二重国籍だとさすがにどうか、という所から始まっているけど、はっきり言って最初に「勘違いでしたスマヌ」と言っておけばそれで済んだ問題なんだが・・・。
 いまや説明は二転三転するし出てくる文書はつっこみどころ満載という情けない状態に。

 それ以外でも、こういうクソサヨ連中って明らかに論理が破綻してむちゃくちゃになっても絶対謝らないのは何ででしょう。
 もちろんこの手のキチガイ売国クソサヨは、まず信念があって行動原理があって、それに沿って行動しているんじゃ無いですからね。まず反政府という結論があって、それにそって行動し、それに沿って適当な理屈をこねるから、簡単に論理が破綻しまくって、でもマスコミが馬鹿で検証能力も批判能力も無くてそれを垂れ流してくれるからまだ間が持っているだけという。生きてて恥ずかしくないのだろうか??不思議に思うが、もちろん頭が悪くて論理的一貫性などそもそも必要と思っていない、自分の行動が恥ずかしいと言う事すら理解できないのでしょう。

1423742924408.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0