So-net無料ブログ作成
検索選択

検討しなくても分かりそうなものだけれど・・・ [その他4]

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009090800072&genre=H1&area=K00
“回らぬ”風車 原因究明へ実験
府、赤字続き 伊根の太鼓山発電所

 いや、原因ははっきりしていて、要するに日本はヨーロッパやオーストラリアみたいに偏西風が吹かないから、風向きと風速が一定していなくて、ヨーロッパ製の風車じゃだめなの。風が弱いと回らなくて、風が強すぎると危ないから回転を止めて、風向きが変わると動力を動かして方向を変えてるんだよ。つーか日本全国で風車が赤字を垂れ流してるじゃん。

++++++++

nhk5761.jpg

↑そんなことより、我らがみずぽタソがあまりに達筆でネットで話題に。いちおう日本を代表する政党の党首でしょ・・・。連立できて良かったね。

jRkRsqwArm8ksz8nv8FHX8Voo1_500.jpg

↑麻生ちゃん達筆!!育ちと教育がもろ出まくり。

org122501.jpg

↑茅原実里は低学歴の代表みたいに言われているけど、どう見ても平野綾の達筆の方がおかしいのであって、女の子だったら茅原実里みたいなのが普通でしょ。ROCK!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yutakarlson

■“回らぬ”風車 原因究明へ実験 府、赤字続き 伊根の太鼓山発電所-本物の代替エネルギーとは・・・・・
こんにちは。伊根の太鼓山発電所、発電効率が悪くて、このままだと将来多大な負債を負うことは必定です。他にも、このような例があります。太陽光発電、風力発電に限らず、未だ未知数の代替エネルギー関しては、実験的に実施することはやぶさかではありませんが、あまりに力を入れすぎると、将来に禍根を残すと思います。いずれ、原油が高騰して従来の水準に戻らないことがはっきりしたり、あと数十年で枯渇することがはっきりした場合、一挙に代替エネルギーが噴出してくると思います。そうして、その中で黙っていても、急速に普及してくるものがあると思います。それこそ、が真の代替エネルギーだと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
by yutakarlson (2009-09-11 11:10) 

murasaki

太陽光発電も砂漠みたいに天気が一定のところならともかく、日本みたいに天気が不安定のところでは代替になりませんね。
by murasaki (2009-09-12 01:46) 

日猿キラー

どう見ても平野綾の達筆のほうが人間としてまともだわ。女の子とか(笑) 若くして彼女がいかに美しい心の持ち主かよく分かる達筆ぶり。茅原実里はいい歳こいて気色悪い丸文字とかマジありえない。低学歴以前の低能ぶりがよく分かる。こういうカマトトブリッコの声優の人間性やその信者のキモオタの非常識ぶりがよく分かるサイトだなw
by 日猿キラー (2015-11-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0